整体院・鍼灸院・リラクゼーションサロンの賠償責任保険・経営支援は日本健康サポート協同組合

日本健康サポート協同組合HOME
日本健康サポート協同組合について
組合員様の特典

組合員様の特典

1.賠償責任保険に加入できます。

2.組合員証(盾タイプ)を店舗に掲示することができます。(正組合員様のいる店舗のみ。組合員証は有償)

3.組合員が医療事故を起こした場合、保険会社に連絡をし、施術者が支払う医療費の一部を本組合が一時かわりに支払うことがあります。(全ての組合員様)

4.組合が主催又は認定する各種セミナーを組合員価格で受講することができます。(全ての組合員様)

5.組合のホームページに店舗のホームページを掲載できます。(正組合員様のいる店舗のみ)

6.組合のホームページに求人募集を無料で掲載できます。(正組合員様のいる店舗のみ)

7.組合から適合店ステッカーが発行されます。(無料)(正組合員様のいる店舗のみ)

8.組合総会における議決権1票。(正組合員のみ。議決権は出資口数に関係なく組合員1人1票です)

9.組合の会報が年に2回送付されます。(正組合員様のみ)

10.指定病院にて、年1回ドッグ検診を半額にて受診いただけます。(一般は約6万円)(すべての組合員様)

11.組合が認可する認定試験に合格すると、そのレベルに応じて資格認定が受けられます。

日本健康サポート協同組合HOME
このページのトップへ